平成21年11月
お客さま各位
株式会社愛媛CATV

 

携帯電話による愛媛CATV障害情報提供について

 

 平素は、愛媛CATVのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、携帯電話からのアクセスで弊社サービスにおける障害概況の確認ができるようになりましたのでお知らせいたします。

 「テレビ」「インターネット」「電話」の各サービスがご利用いただけなくなった場合、携帯電話から下記URLにアクセスしていただきますと、弊社設備に障害が発生しているかどうかの確認できます。障害が発生している場合には障害概況が表示されます(空欄の場合はサービスが正常に運用されております)。

 なお、障害が発生していないにもかかわらず弊社サービスが正常に受けられない場合は、お客さまの宅内側設備に原因があるとこが考えられますので、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 本件に関し、ご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせください。

 

<障害情報提供URL>

http://www.e-catv.ne.jp/i/shougai.html

携帯電話にURLを送る
お使いのメールソフトが起動し、URLが入った新規メールが作成されますので、
宛先にあなたの携帯電話のメールアドレスを入力して送信してください。

QRコード

 

<< 本件に対するお問い合わせ先 >>

○ お問い合わせ先
株式会社愛媛CATV カスタマーサービス部
  089−943−5001

○ 受付時間
平日9:00〜19:00 、土曜9:00〜17:30(日曜・祝日休み)




トップページ  >  携帯電話による愛媛CATV障害情報提供について