愛媛CATV

メールでお問い合わせ

0120-93-1616 受付8:00〜22:00(土・日・祝日は18:00まで)

愛媛CATVのケータイデンワ ケーブルモバイル

※このページに記載の料金は全て税抜き金額となります。

愛媛CATVの携帯電話「ケーブルモバイル」ってなに?

ケーブルモバイルが選ばれる理由

理由その1

とにかくお得!月額料金が最大4,260円もお得!

こんなにお得!家計も大助り!

  • ※上記比較は25カ月目以降で端末代金は除きます。
  • ※1 通話料金は月間60分とした場合の金額です。一般的なスマホと同一の通話料・通信料に基づく比較ではありません。
  • ※2「スマートフォン契約数およびユーザーの端末購入動向」2013年12月 株式会社MM総研 発表資料より

初期費用0円、愛媛CATV加入者様 解約違約金0円、オリジナルホームアプリ利用で通話料半額

月額料金シミュレーションはこちら

理由その2

やっぱり安心!地域密着の愛媛CATVサポート体制

スマホが初めての方でも安心!

NTTドコモ回線で全国エリア対応、店舗で対応だから安心、無料スマホ教室で操作方法をマスター、初回訪問設定サポートでスマホを上手に活用!

NTTドコモのスマホならそのまま利用可能。今の電話番号をそのまま利用できます(MNP利用)。その他のスマホ同様に各種アプリが使えます。

プラン/料金

月額料金 1,380円〜

料金シミュレーション

※記載の料金は全て税抜き金額となります。

月額基本料金を選択してください。

  • 愛媛CATV テレビ・インターネット・固定電話の加入者様
  • 愛媛CATV未加入者様

ご希望の端末を選択してください。 販売端末詳細

  • ZTE Blade E01
    ZTE Blade E01
    +700円(端末料金)
    端末保証内容 自然故障の場合は無償で交換致します。
    故意・過失による故障の場合は3,000円(税別)/回で交換致します。
    ※上記は端末販売日から2年間に限り(有償無償問わず)合計2回までです。
    -適用基準-
    ・無償交換は自然故障(「電源が入らない」「タッチパネル故障」「SIMを認識しない」「充電できない」等)に限ります。
    ・水濡れや落下等による故障は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・液晶面や外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れ等による交換は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります 。
    ・お客さまの故意・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・盗難・紛失・焼棄等は当端末保証の対象外です。
  • ZTE Blade V6
    ZTE Blade V6
    +1000円(端末料金)
  • 富士通 Arrows M02
    Arrows M02
    +1200円(端末料金)
  • SHARP AQUOS SH-M02
    SHARP AQUOS SH-M02
    +1300円(端末料金)
    端末保証内容 自然故障の場合は無償で交換致します。
    故意・過失による故障の場合は3,000円(税別)/回で交換致します。
    ※上記は端末販売日から2年間に限り(有償無償問わず)合計2回までです。
    -適用基準-
    ・無償交換は自然故障(「電源が入らない」「タッチパネル故障」「SIMを認識しない」「充電できない」等)に限ります。
    ・水濡れや落下等による故障は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・液晶面や外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れ等による交換は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります 。
    ・お客さまの故意・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・盗難・紛失・焼棄等は当端末保証の対象外です。
  • ASUS ZenFone 3
    ASUS ZenFone 3
    +1700円(端末料金)
    端末保証内容 自然故障の場合は無償で交換致します。
    故意・過失による故障の場合は3,000円(税別)/回で交換致します。
    ※上記は端末販売日から2年間に限り(有償無償問わず)合計2回までです。
    -適用基準-
    ・無償交換は自然故障(「電源が入らない」「タッチパネル故障」「SIMを認識しない」「充電できない」等)に限ります。
    ・水濡れや落下等による故障は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・液晶面や外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れ等による交換は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります 。
    ・お客さまの故意・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合は有償対応(3,000円/回/2回まで)となります。
    ・盗難・紛失・焼棄等は当端末保証の対象外です。
  • 端末は自分で用意

    ドコモのスマホなら
    そのまま利用可

    +0円

動作確認済端末

高速通信容量料金を選択してください。

※標準のデータ通信速度は上下最大 200kbps です。3日あたりの通信量が366MB(300万パケット相当)を超えると通信を制限する場合がございます。

※通信容量プランを追加することで高速通信が可能となります。3G通信で上り最大5.7Mbps 下り最大14Mbps、LTE通信で上り最大50Mbps 下り最大150Mbpsとなります。通信容量を超過した場合は、標準速度に戻ります。

  • 標準プラン
  • 1GB
  • 2GB
  • 4GB
  • 6GB
  • 8GB
  • 10GB
  • 15GB
  • 20GB
  • 30GB
  • 40GB
  • 50GB
高速通信1GBの利用目安

オプションを選択してください。

  • 安心通話プラン
安心通話プランについて ※弊社の都合により、サービス提供を停止する場合がございます。
※3,600円分の通話料(180分相当)までご利用いただけます。3,600円を超える通話料は従量制となります。(10円/30秒)
※音声通話のみ適用です。SMSの送信料は適用されません。
※通話料が3,600円に満たない場合も、月額利用料は必要です。また、残りの通話料は翌月には繰り越しできません。
※本サービスの適用は、サービスを開始月の翌月からの適用となります。(サービス開始月の通話料は、従量制となります。)
※本サービスは、弊社ホームアプリ(バージョン 3.0.1以上)を利用して発信することで適用されます。バージョン3.0.1以下の場合適用できない場合がございます。
※弊社ホームアプリをインストールできない端末(iPhoneなど)を使用して発信する場合は、必ず発信先の電話番号の前に0037692」を付与して発信してください。
※110番などの3桁番号・国際ローミング・国際電話(海外への通話)・留守番電話センターへの通話料(録音料や再生料を含む)やナビダイヤル(0570)・テレドーム(0180)などは、当サービスの適用外です。
  • サポート&セキュリティ
  • 端末延長保証
サポート&セキュリティ ※メール設定、Wi-Fiの接続方法から基本操作まで、困った時に、サポートします。
※サポート&セキュリティパック単体でお申込みした場合、300円/月額(税別)
端末延長保証 ※交換する際にお渡しする機種は、同一機種ではなく同等機種になる場合がございます。
※交換する際にお渡しする機種は、新品ではなく再生品の場合があります。
※紛失・盗難は保証の対象外です。
※愛媛CATVで購入した新品の端末に限ります。
※端末保障期間は、端末受取月の翌月から3年間となります。
※故障交換時には端末ごとに定める一時金が必要で、3年間で最大3回まで交換が可能です。
※priori2の場合、交換費用1,000円/回、その他の機種の場合、交換費用3,000円/回。
※延長保証単体でお申込みした場合、200円/月額(税別)
あなたの月額料金はこちら

シミュレーション結果

この内容でお申し込み
オリジナルホームアプリ

オリジナルホームアプリ利用で通話料金がもっとお得に!

オリジナルホームアプリ利用で、30秒10円!!

  • ※フリーダイヤル、ナビダイヤル、110番などの3桁番号への発信は対象外となります(所定の通話料となります)。
    (国際通話につきましては、サービス対象エリアのみ10円/30秒の割引価格となります。)
  • ※VAIO Phoneより08から始まる番号については、20円/30秒の通常発信となります。
    その場合は、弊社ホームアプリを使用するか頭に「0037692」を付けて発信してください。
    愛媛CATVケーブルモバイル未加入者の方は、通話料は割引きになりません。
  • ※ホームアプリを最新のバージョン(3.0.1以上)に更新してください。

店舗案内

窓口でのお申し込み・お問い合わせはこちら

愛媛CATV
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • スマホ教室
  • 携帯電話即日受け渡し
  • 中古端末販売

愛媛CATV

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・スマートフォン教室・アクセサリー販売・CATV各種サービス申し込み
【携帯電話即日受け渡し】
 ※受付時間は原則 閉店2時間前までとさせていただきます。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。

住所
愛媛県松山市大手町1丁目11-4 地図
営業時間
【窓口営業時間】平日 9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:30
【電話受付時間】平日 8:00~21:00 土・日・祝日 8:00~18:00
電話
0120-93-1616
ケーブルショップ ぎんこい店
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • 携帯電話即日受け渡し
  • 中古端末販売

ケーブルショップ ぎんこい店

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・スマートフォン教室・アクセサリー販売・CATV各種サービス申し込み
【携帯電話即日受け渡し】
 ※受付時間は原則 閉店2時間前までとさせていただきます。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。

住所
愛媛県松山市湊町3丁目1-11 地図
営業時間
10:00〜19:00(水曜日定休)
電話
089-916-7339
ケーブルショップ まつちか店
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • スマホ教室
  • 携帯電話即日受け渡し

ケーブルショップ まつちか店

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・スマートフォン教室・CATV(テレビ・モバイル)サービス申し込み
【携帯電話即日受け渡し】
 ※受付時間は原則 閉店2時間前までとさせていただきます。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。

住所
松山市湊町5丁目1-1(まつちかタウン) 地図
営業時間
10:00~19:00
電話
089-904-5022
ケーブルショップ エミフルMASAKI店
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • 携帯電話即日受け渡し

ケーブルショップ エミフルMASAKI店

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・CATV各種サービス申し込み
【携帯電話即日受け渡し】
 ※受付時間は18時までとさせていただきます。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。

住所
愛媛県伊予郡松前町筒井850(エミフルMASAKIフローラルコート2F)
地図
営業時間
9:00~21:00 年中無休
電話
089-906-2886
愛媛CATV
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • 携帯電話即日受け渡し

ケーブルショップ 明屋書店MEGA平田店new

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・CATV各種サービス申し込み相談
【携帯電話即日受け渡し】
 ※受付時間は原則 閉店2時間前までとさせていただきます。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。

住所
松山市平田町81-1 地図
営業時間
10:00~19:00
電話
089-904-6175
ケーブルショップ アプライド店
  • 実機展示
  • 携帯電話即日受け渡し

ケーブルショップ アプライド店

スマホ加入手続き
【携帯電話即日受け渡し】
 ※即日受け渡しは土日祝日のみ対応いたします。
 ※受付時間は原則 閉店2時間前までとさせていただきます。
 ※タブレットプラン(通信のみ)の即日受け渡しは受け付けできません。

住所
愛媛県松山市天山3丁目15-10 地図
営業時間
10:30~19:30
電話
089-932-6111
愛媛CATV愛南局
  • 実機展示
  • アフターサポート
  • スマホ教室
  • 携帯電話即日受け渡し

愛媛CATV愛南局

スマホ加入手続き・スマホアフターサポート・スマートフォン教室・CATV(テレビ・モバイル)サービス申し込み
【携帯電話即日受け渡し】
 ※事前の予約が必要です。
 ※毎月平日の最終日は受け付けできません。
 ※タブレットプラン(通信のみ)の即日受け渡しは受け付けできません。

住所
愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲228-1 地図
営業時間
9:00~18:00
電話
0895-72-0033
ケーブルモバイルのお申し込みはこちら