障害情報

moto e7 power(スマートフォン) ソフトウェアアップデート後の不具合について(続報)

2021年7月19日(月)

この度、moto e7 power (スマートフォン)の一部で、最新のシステムアップデートを行うと、発着信時および発着信履歴に、電話帳に登録しているはずの名前が非表示になる不具合を確認しております。

 

以前より弊社から製造元であるモトローラ社へアップデートによる同事象の改善要求を行っておりましたが、「現時点での対処方法として、連絡帳から連絡先の再登録を行うことで症状が回復することを確認した。」と正式回答を得ました。

対象のお客さまには、書面にて改めてご案内をさせていただいております。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

 

【原因】

moto e7 power (モトローラ社)のシステムアップデートの不具合

対象ソフトウェアバージョン:

QOL30.288 33 および QOL30.288 39

 

【対処方法】

連絡帳の再登録

※連絡先の手入力もしくは

Googleドライブ へバックアップをとった後に再度登録

 (別紙1に方法を記載しております)

 

操作方法がわからないなどご不明な点などがございましたら、

電話・窓口・訪問サポートをさせていただきますので、お気軽に下記までお問い合わせください。

 今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社愛媛CATV 0120-93-1616

電話受付時間

平日 9:00~19:00 土日祝 9:00~18:00

窓口受付時間

全日 9:00~18:00※店舗によって受付時間が異なる場合がございます。

お問い合わせ メール ショップ

トップ