平成21年8月
お客さま各位
株式会社愛媛CATV
NECアクセステクニカ株式会社

 

ケーブルフォン・IP電話サービス用機器の不具合について

 

 平素は、愛媛CATVのケーブルフォン・IP電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社ケーブルフォン・IP電話サービスで使用しておりますNECアクセステクニカ製の機器において、電源投入後約6年9ヶ月(2,485日)連続して使用すると電話の発着信ができなくなる不具合が発生することが確認されました。

 本不具合の原因は、機器に内蔵されたソフトウェアに起因したものであり、ソフトウェアの更新を行うことで引き続きサービスをご利用いただけますのでご安心ください。

 なお、ソフトウェアの更新にあたりましては、愛媛CATVのサポートスタッフがご訪問し実施させて頂く予定でございます。また、一部のお客様におかれましては、ご自身でソフトウェアの更新を行う事も可能でございます。(その場合、弊社スタッフによる訪問の必要はございません)

 今後、該当のお客様にはダイレクトメールやお電話にて順次ご案内を致しますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 お客さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力のほどお願いいたします。

 本件に関し、ご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせください。

<< 本件に対するお問い合わせ先 >>

○ お問い合わせ先
株式会社愛媛CATV カスタマーサービス部
  089−943−5001

○ 受付時間
平日9:00〜19:00 、土曜9:00〜17:30(日曜・祝日休み)



トップページ > 電話サービス > IP電話 >IP電話機器不具合について