選ばれる理由


  • おすすめ1
  • とにかく安い!

    なんといっても
    基本料金が安いんです!

  • おすすめ2
  • サポート充実!

    無料訪問サポートや
    スマホ教室などサポートも充実!

  • おすすめ3
  • iPhoneでも!

    iPhoneなら
    そのまま使える!

  • おすすめ4
  • 安心のドコモ回線!

    全国のドコモエリア
    で使用できるから安心!

シングルプラン
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

※表記料金は税込みです。


パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

※表記料金は税込みです。


シェアプラン
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

※表記料金は税込みです。

資料請求・メールでのお問い合わせはコチラ

パソコン画像 スマホ画像

サポート充実!


サポート図

スマホ教室はこちら

お持ちのiPhoneでもOK!

図

安心のドコモ回線!


ドコモ図



ケーブルモバイルパンフレットはコチラ



オプションオプション

Answer現在の携帯電話会社からMNP予約番号を取得し、CATVでお乗換えいただければその時点でもとの携帯電話会社が自動解約になります。

Answer次のものをご準備ください。
○顔写真、住所が記載されている身分証明書

  • 運転免許証(都道府県公安委員会発行のもの。国際運転免許証除く)
  • マイナンバーカード(個人番号カード)※マイナンバーを取得・保存することは一切ございません。
  • 身体障がい者手帳
  • 療育手帳
  • 住民基本台帳カード
  • のいずれか1点
    もしくは
  • 健康保険証
  • パスポート
  • を利用希望の場合は、補助書類(a,bいずれか)のご提出が必要です。
    a 公共料金領収書(発行から3カ月以内のもの)
    b 住民票
    ○クレジットカード(愛媛CATV未加入の場合、デビットカードは使用不可)
    ○MNP予約番号※電話番号を引き継ぎされる場合のみ

    また、Googleアカウント、AppleIDなどの設定情報があると設定がスムーズに行えるため、お手元にある方はご持参ください。

    Answer携帯電話不正利用防止法に基づき、委任状と契約者と来店を頼まれた方双方の身分証明書が必要です。委任状のデータをケーブルモバイルのオプション申し込みページよりダウンロードし、記名・捺印をお願いいたします。

    Answer愛媛CATVの窓口でお手伝いが出来るのは、
    ①電話帳データ ②Googleアカウント/Apple ID ③LINEデータです。
    いずれも旧端末が動かない場合や、アカウントやパスワードが分からない場合は引継ぎができない可能性がございますのでご了承下さい。
    上記以外のデータでも引き継ぎが出来る可能性がございますので、担当スタッフにご相談ください。

    AnswerNTTdocomoで購入されたスマートフォン端末であればそのままご利用いただけます。iPhoneであれば「6s」以降はSIMロック解除が可能なので、ロック解除後の端末はそのままご利用いただけます。
    auで購入されたAndroid端末も、一部の機種はSIMロック解除後も引き続きご利用いただけますので、コールセンターにお問い合わせください。

    Answerメールアドレスは、現在使用しているものは使えなくなります。機種によっては古いメールは見れなくなる場合がございますので、必要な情報はお客さま自身でバックアップしていただくようお願いいたします。
    またキャリア決済はご利用いただけなくなりますので、ご注意下さい。

    Answer愛媛CATVでご契約いただく名義人は、現在の携帯電話会社と同じでないと引継ぎができません。名義が分からない場合は、お手数ですがご確認のうえご来店くださいませ。


    メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら

    トップ

    お問い合わせ メール ショップ

    トップ