※燃料価格が高騰した際は、「従量電灯A」等規制料金プランの方が割安になる場合があります。

お電話でのお問い合わせ
お近くの店舗を探す
お電話でのお問い合わせ
お近くの店舗を探す
お問い合わせフォームへ
おトクeプランfor愛媛CATV
  • Question愛媛CATVが電気(でんき)を始めるとはどういうことですか?

    Answerこの新でんきサービスは愛媛CATVが四国電力と提携し、ご提供するサービスです。
    お得な料金で、お得な割引制度があります。

  • Question新電力会社がたくさんあって新しい会社と契約するのは不安なんですが、本当に切り替えて大丈夫なんでしょうか?

    Answer電気のご使用量のご案内やご利用料金のご請求等は愛媛CATV、電気の供給は従来どおり四国電力が行います。また、お申し込み時には、対面にてしっかりとご説明をさせていただきますので、安心してご利用いただけます。

  • Question申し込みできない地域はありますか?

    Answer愛媛CATVの有線サービスが提供されている エリア内※であればお申し込み可能です。
    なお、有線サービスのエリア外でケーブルモバイル及びケーブル光をご利用の方は来店でのみ申込受付が可能です。
    (四国内※限定)※島しょ部等一部エリアを除きます。

  • Question電気に関する問い合わせ窓口はどこですか?

    Answer愛媛CATVにて承ります。

  • Question「ケーブルeでんきwithよんでん」への切替の際に、工事などは必要ですか?

    Answer必要ございません。次回検針日に自動的に切り替わりますのでご在宅いただく必要はございません。

  • Question申込みにあたって、初期費用は必要ですか?

    Answer初期費用は発生いたしません。

  • Question電気とCATVの名義が違う場合お申込みできますか?

    Answerご名義を統一していただく必要がございます。お申し込みの際に、ご名義の変更手続きもいっしょにご案内いたします。

  • Questionどうやって申し込めばよいですか?

    Answer各ケーブルショップへご来店いただくか、ご訪問にてご案内いたします。
    ※オンライン申し込みについては準備中です。

  • Question電気の明細はどうなりますか?

    Answer愛媛CATVからのお知らせとなり、これまでの検針票等はなくなります。
    インターネット上のお客さま専用ページより、ご使用量・ご利用料金がご確認いただけます。
    ※明細用紙の発行は別途有料にて承ります。

  • Question料金の支払いはどうなりますか?

    Answer愛媛CATVのその他のサービスの料金といっしょににお支払いいただけます。
    ※電気料金のみ別の口座・クレジットカードなどをご指定いただくことはできません。

  • Question「おトクeプランfor愛媛CATV」はどうなりますか?

    Answer引き続き新規でも受付しています。お客様の電気のご利用状況にあわせてご選択いただけます。くわしくはこちら

お電話でのお問い合わせ
お近くの店舗を探す
お問い合わせフォームへ
おトクeプランfor愛媛CATV



【ケーブルeでんきwithよんでん】 料金条件(2024年4月1日〜)


※今後の社会情勢によっては電気のご利用料金が変動する場合があります。

お問い合わせ メール ショップ

トップ