愛媛CATV



愛媛CATVはでんきはじめました

四国電力と愛媛CATVによるセット割サービスが誕生!!


  • 安心
  • 安心!

    四国電力のサービスだから安心。
    ケーブルショップはもちろん、
    ご訪問でのご契約もできて対面だから安心。

    *現在の電気のご契約内容が分かる資料をご準備ください。

  • ダブルでおトク!
  • ダブルでおトク!

    ❶愛媛CATV加入者さま限定の特別電気メニューで
    毎月の電気代がおトクに!

    ❷さらに、愛媛CATV利用料も毎月の電気代に
    応じてお安く!

    *電気料金は四国電力からご請求させていただきます。

たとえば4人家族の場合

1カ月あたりの電気料金と愛媛CATVサービス利用料

※1 ケーブルテレビ利用料は「基本STB+トク選セット」を前提に算出。

※2 電気料金は、平均的なモデル(ご使用量 380kWh/月:ガス併用戸建住宅4人家族における平均電灯使用量[四国電力調べ])における従量電灯Aとの比較。 なお、従量電灯Aは口座振替割引契約を加味しています。

※3 モデルにおける電気料金相当額の0.5%。 でんきセット割は愛媛CATV利用料から割引されます。


セット割サービス適用のためには、四国電力の「おトクeプランfor愛媛CATV」へのお申込みが必要です。お申込みは愛媛CATVで受け付けております。「おトクeプランfor愛媛CATV」の適用条件は以下のとおりです。 ①現在ガス併用住宅で、四国電力の「従量電灯A」「おトクeプラン」「ホリデーeプラン」または、四国電力以外の電力会社に契約していること。 ②愛媛CATVの「ケーブルテレビ」、「ケーブルインターネット」、「ケーブルプラス電話」、「ケーブルモバイル」等いずれかのサービスをご利用中のであること。

おトクの理由その❶

今の電気代が安くなる!

電気料金シミュレーション

実際に今使っている電力量を入れるだけ!

現在の電気の使用量を
お選びください。

月使用量 kWh

シミュレーション結果

おトクeプラン for 愛媛CATVなら電気代がこんなにおトクに!!


  • 従量電灯Aの場合

    円→

  • おトクeプラン
    for 愛媛CATVの場合

  • ※表記の金額は燃料調整費、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含んでおりません。

1年間で
おトクに!!

※ご契約内容によっては金額が変動することがございます。

おトクの理由その❷

「でんきセット割」で愛媛CATVサービス利用料からも特別な割引!

「でんきセット割」で愛媛CATVサービス利用料からも特別な割引!

「でんきセット割」イメージ図

「でんきセット割」イメージ図

お申し込み・切り替えの流れ

検針票等現在の契約が分かるもの

  • お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話か、お近くの店舗へお問い合わせください!

    1

  • お電話はこちら
  • 店舗はこちら
  • ご説明・ご提案[受付時間:9時〜16時]

    お申し込み前の詳細説明については必ず対面でのご説明としております。
    お申し込みの際はご訪問、もしくはご来店のどちらかをお選びください。

    ※訪問の場合、日程調整のお電話を致します。

    2

  • お申し込み後、自動的に切り替え

    お申し込み後イメージ

    お申し込み後、自動的に切り替え

    ※上記の図は一例です。 詳しくはお問い合わせください。

    3

「おトクeプラン for 愛媛CATV」に関するよくあるご質問

  • Question愛媛CATVが電気(でんき)を始めるとはどういうことですか?

    Answer愛媛CATVのサービスをご契約いただいているご家庭を対象にした、とてもお得な四国電力の新プラン「おとくeプランfor愛媛CATV」が誕生しました。
    この新プランは電気料金と愛媛CATV料金の双方がおトクになる「セット割サービス」です。
    愛媛CATVは、四国電力と電力販売に関する代理店契約を締結し、愛媛CATVご加入者様を対象に、この四国電力の新プランを販売いたします。

  • Question新電力会社がたくさんあって新しい会社と契約するのは不安なんですが、本当に切り替えて大丈夫なんでしょうか?

    Answerこの電気プランは、愛媛CATVご契約者様を対象に誕生した四国電力の新プランです。
    電気サービスの提供元および契約もとは四国電力であり、愛媛CATVに変わるわけではありません。
    また、お申し込み時には、対面にてしっかりとご説明をさせていただきますので、ご安心して ご利用いただけます。

  • Question申し込みできない地域はありますか?

    Answer愛媛CATVの有線サービスが提供されているエリア内であればお申込み可能です。
    ※注1) 有線サービスのエリア外でケーブルモバイル及びケーブル光をご利用の方は来店でのみ申込受付が可能です。(四国内限定)

  • Question電気に関する問い合わせ窓口はどこですか?

    Answer【おトクeプランfor愛媛CATV申込み相談窓口】
    株式会社愛媛CATV TEL:0120(93)1616
    月~金曜日/8:00~21:00 土・日・祝/8:00~18:00
    【電気の料金及び故障などに関するお問い合わせ先】
    四国電力株式会社 お客さまサポートセンター 0120(410)430
    月~土曜日 8:40~17:20 祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • Question「おトクeプラン for 愛媛CATV」への切替の際に、工事などは必要ですか?

    Answer必要ございません。工事などはありませんので、切替日にご在宅いただく必要はございません。

  • Question申込みにあたって、初期費用は必要ですか?

    Answer初期費用は発生いたしません。

  • Question電気とCATVの名義が違う場合お申込みできますか?

    Answer電気の契約名義とCATVの契約名義が同一で同一住所または、同一住所にお住まいのご家族である方であればお申込み可能です。

トップ