ケーブルモバイル

ZTE製端末のシステムアップデートについて  

2019年1月25日(金)

現在、ZTE製端末(BladeV6、Blade E01)において、上位回線側のメンテナンスによりデータ接続が不安定な状態になることが確認されております。このような症状が現れている場合は、ソフトウェアを最新のバージョンにすることで改善されます。

※  現在弊社では改善への対応サポートを行っておりますので、ご希望の方はお電話もしくはケーブルショップ各店へご来店いただければと思います。 (ご要望によりご自宅へのお伺いも行っております。)

※Blade E01の最新バージョンは「V1.0.5」になります。

※Blade V6の最新バージョンは「V1.0.3」になります。

(対処方法)

・Blade E01

(1) 「設定」を選択します。

(2) 「端末情報」を選択します。

(3) 「システムアップデートマネージャ」を選択します。

(4) 「システムアップデート」を選択します。

(5) 「オンラインアップデート」を選択します。

(6) 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。

(7) ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。

(8) アップデートパッケージがインストールされます。

(9) アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。

(10) 現在のバージョンが「V1.0.5」であれば最新ソフトウェアです。

・Blade V6

(1) 「設定」を選択します。

(2) 「端末情報」を選択します。

(3) 「システムアップデートの管理」を選択します。

(4) 「システムアップデート」を選択します。

(5) 「オンラインアップデート」を選択します。

(6) 「ダウンロード」完了までしばらくお待ちください。

(7) ダウンロードが完了したら、自動的に再起動します。

(8) アップデートパッケージがインストールされます。

(9) アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」をクリックします。

(10) 現在のバージョンが「V1.0.3」であれば最新ソフトウェアです。

お問い合わせ メール ショップ

トップ