(詳細については、四国電力の2022年11月28日プレスリリース「低圧自由料金プランにおける燃料費調整制度の上限廃止について」をご覧ください。)
-
安心!
四国電力のサービスだから安心。
ケーブルショップはもちろん、
ご訪問でのご契約もできて対面だから安心。*現在の電気のご契約内容が分かる資料をご準備ください。
-
ダブルでおトク!
❶愛媛CATV加入者さま限定の特別電気メニューで
毎月の電気代がおトクに!❷さらに、愛媛CATV利用料も毎月の電気代に
応じてお安く!*電気料金は四国電力からご請求させていただきます。
おトクの理由その❶
※燃料価格が高騰した際は、「従量電灯A」等規制料金プランの方が割安になる場合があります。
おトクの理由その❷
「でんきセット割」で愛媛CATVサービス利用料からも特別な割引!
「でんきセット割」イメージ図
お申し込み・切り替えの流れ
「おトクeプラン for 愛媛CATV」に関するよくあるご質問
-
愛媛CATVが電気(でんき)を始めるとはどういうことですか?
愛媛CATVのサービスをご契約いただいているご家庭を対象にした、とてもお得な四国電力の新プラン「おとくeプランfor愛媛CATV」が誕生しました。
この新プランは電気料金と愛媛CATV料金の双方がおトクになる「セット割サービス」です。
愛媛CATVは、四国電力と電力販売に関する代理店契約を締結し、愛媛CATVご加入者様を対象に、この四国電力の新プランを販売いたします。 -
新電力会社がたくさんあって新しい会社と契約するのは不安なんですが、本当に切り替えて大丈夫なんでしょうか?
この電気プランは、愛媛CATVご契約者様を対象に誕生した四国電力の新プランです。
電気サービスの提供元および契約もとは四国電力であり、愛媛CATVに変わるわけではありません。
また、お申し込み時には、対面にてしっかりとご説明をさせていただきますので、ご安心して ご利用いただけます。 -
申し込みできない地域はありますか?
愛媛CATVの有線サービスが提供されているエリア内であればお申込み可能です。
※注1) 有線サービスのエリア外でケーブルモバイル及びケーブル光をご利用の方は来店でのみ申込受付が可能です。(四国内限定) -
電気に関する問い合わせ窓口はどこですか?
【おトクeプランfor愛媛CATV申込み相談窓口】
株式会社愛媛CATV TEL:0120(93)1616
月~金曜日/9:00~19:00 土・日・祝/9:00~18:00
【電気の料金及び故障などに関するお問い合わせ先】
四国電力株式会社 お客さまサポートセンター 0120(410)430
月~土曜日 8:40~17:20 祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く -
「おトクeプラン for 愛媛CATV」への切替の際に、工事などは必要ですか?
必要ございません。工事などはありませんので、切替日にご在宅いただく必要はございません。
-
申込みにあたって、初期費用は必要ですか?
初期費用は発生いたしません。
-
電気とCATVの名義が違う場合お申込みできますか?
電気の契約名義とCATVの契約名義が同一で同一住所または、同一住所にお住まいのご家族である方であればお申込み可能です。