お知らせ

新しい固定電話サービス「光eでんわ」受付スタート!

2020年2月1日(土)

新しい固定電話サービス「光eでんわ」受付スタート!

 

愛媛CATVでは、2020年3月1日より「光eでんわ」のサービスをご提供いたします。

「光eでんわ」とは、愛媛CATVの「光エリア(一部地域を除く)」でご利用いただける

新しい固定電話のサービスです。

 

月額基本料金1,300円(税別)で「発信番号表示」「着信転送」がなんと標準サービスとしてご利用いただけます。

さらに、「光eでんわ」の加入者さま同士の通話料が無料!

また、通常の089の番号とは別に、050の番号も標準で付与されることにより、

愛媛CATVが提供する携帯電話サービス「ケーブルモバイル※」とご家庭の固定電話との間の無料通話が実現することとなりました!

※スマートーク(050オプション)ご利用の場合

 

とってもおトクで便利な「光eでんわ」。

この機会に是非、おうちの電話代を見直してみませんか?

2020年3月1日のサービス開始に先駆けて、2月1日より申込受付を開始いたします。

 

サービスの詳細は添付のPDF資料をご覧ください。

 

★対象エリアの確認はこちら(緑色の「光エリア」が対象地域です)

※光エリアは順次拡大中です。サービス提供開始時期についてはお問い合わせください。

 

◆光eでんわ利用規約はこちら

◆プラットフォーム0AB-J卸電話サービス契約約款はこちら

 

愛媛CATV 0120(93)1616 

電話受付時間 平日8:00〜21:00 土日祝8:00〜18:00 

お問い合わせ メール ショップ

トップ