お知らせ

年内の工事受付について

2022年11月16日(水)

2022年の年内工事については、下記日時までの受付とさせていただきます。

おかげさまで工事が大変込み合ってきております。

年内工事をご希望の方はお早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

<引き込みを伴う工事>

・新規工事 ・お引越しなど

11月30日(水)19:00まで

 

※年内工事の受付は新規の光eてれび/光eねっと/光eでんわとなります(ピカラは対象外です)。

※今回初めて愛媛CATVにお申し込みされるお客さまに限ります。現在ご利用中のお客さまの追加サービス受付は年明け以降となる場合があります。

※締切日までのお申込みでも、弊社幹線設備、または道路・電柱の状況などによって年内に工事できない場合もございます。予めご了承ください。

 

<屋内工事(引き込みを伴わない工事)> 

・テレビサービス追加工事 ・チューナーの追加、交換 ・機器設置場所変更 ・配線増設工事など  

12月16日(金)17:00まで  

 


 

★新規申し込み・サービス追加の場合は、申込書の取り交わしが必要となります。

★テレビ映りが悪い、インターネットの速度が遅いなどの調査訪問も、年末にかけて混み合うことが予想されますので、お手数ではございますがお早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

■お問い合わせは

愛媛CATV 0120(93)1616 

電話受付時間 平日9:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00 

窓口営業時間 全日9:00〜18:00

またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

お問い合わせ メール ショップ

トップ