お知らせ

ケーブルモバイル「カンタンスマホ」「カンタンスマホ+」アプリ バージョンアップのお願い

2022年10月1日(土)

日頃よりケーブルモバイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2022年10月3日(月)に「カンタンスマホ」「カンタンスマホ+」アプリの最新版をリリースいたします。

より快適に、安心して通話をご利用いただくためのバージョンアップとなります。

ご利用のお客さまにおかれましては以下のリンク先からアプリの更新をお願いいたします。

 

■新たにリリースされるアプリのバージョン

 Ver.6.0.0

 

■アプリ更新手順

アプリの更新手順はこちらをご確認ください。

※格安通話のご利用方法はこちらをご確認ください。

 

■変更内容

発信時の「0037692」プレフィックス番号の付与がなくなります。

従来電話発信の際に、「0037692」プレフィックス番号を付与してお電話をお願いしておりましたが、

今後は番号付与が無い状態でも格安通話発信の適用となります。

※「カンタンスマホ」・「カンタンスマホ+」アプリはAndoridスマホ専用のアプリです。

※一部のお客さまにおかれましては、既に「0037692」プレフィックス番号なしで格安通話発信適用となっております。

※ご利用中のアプリのバージョンによっては「格安通話で発信しています」の文言がなくなります。

※国際電話は、今後「0037691」を頭につけて発信することで引き続きお安くご利用することが可能です。

※『au回線SIMプラン』をご利用の方で定額通話プランをご利用のお客様は、別途設定のご案内をいたします。

 

更新方法がご不明な場合ケーブルショップ窓口またはお電話でお問い合わせください。

オトクで充実したサポートの「ケーブルモバイル」を引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは

株式会社愛媛CATV 0120-93-1616またはケーブルショップ窓口まで

お近くのケーブルショップはこちら

お問い合わせ メール ショップ

トップ