お知らせ

[再掲] ケーブルモバイル「10分かけ放題」リニューアルに伴うアプリの更新またはアンインストール(削除)のお願い

2022年12月13日(火)

※このご案内は弊社ケーブルモバイルサービスにおいて2022年5月以前から「10分かけ放題」プランをご利用いただいているお客さまへのお知らせとなります。2022年6月以降に「10分かけ放題」プランをお申込いただいたお客さまは対象外です。

 

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ケーブルモバイル通話定額プラン「10分かけ放題」は10月にリニューアルを実施し従来よりご利用いただきやすくなりました。アプリを経由しての発信や、プレフィックス番号付与が不要でも格安通話発信が可能となっております。

 

このリニューアルに伴い、今後も継続して電話の発信をご利用いただくには「カンタンスマホアプリの更新」またはご利用中のアプリの「アンインストール(削除)」が必要となります。

 

作業や確認方法につきましては以下よりご覧いただけますので、ご自身のアプリのバージョンの確認や、アンインストール(削除)についてご確認をお願いいたします。

カンタンスマホアプリの確認・更新、またはアプリのアンインストールについて

 

(ご注意)

上記の作業につきましては2023年1月31日(火)までにご対応をお願いいたします。

作業が実施されていない場合、2023年2月10日以降、順次旧バージョンのカンタンスマホアプリでの発信や、番号の前にプレフィックス番号「0037692」をつけての発信の場合、電話発信ができなくなりますので、必ずご対応をお願いいたします。

 

「カンタンスマホアプリが更新されているかどうかわからない」「更新・削除方法がわからない」などご不明点がございましたら、最寄りのケーブルショップへご来店、もしくは弊社までご連絡をお願いします。(★お近くのケーブルショップはこちらからご確認いただけます。)

 

今後とも愛媛CATVのケーブルモバイルをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

お問い合わせ メール ショップ

トップ