お知らせ

Netflixサービス(愛媛CATV経由)取扱い終了について

2025年2月1日(土)

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、Netflix社との契約に基づき愛媛CATV経由の同社サービス提供について、2025年3月31日(月)をも って終了することとなりました。(新規受付は1月終了)

 なお、今後はNetflix社との直接契約に自動移行とさせていただきます。また今回の契約変更に伴い、利用料金のお支払はNetflix社への直接支払いとなりますことをご了承ください。

 

 支払い登録につきましては、2025年3月下旬より順次4月の契約終了日の7日前と1日前にNetflix社より直接ご案内メールが届きます。案内をご参照の上ご登録手続きをお願いいたします。また、直接契約へのご登録方法についてご不明な点は、各ケーブルショップ窓口や訪問でも承っております。

 

 ご利用中のお客様にはご不便をおかけしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

■    サービス提供終了日 :2025年3月31日(月)

■    サービス終了プラン :Netflix全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)

■    2025年4月1日以降の利用継続有無利用継続する場合

 

・Netflix社へのクレジットカード支払い設定登録をお願いします。

Netflix社から配信される支払設定メールの案内に沿って登録手続きを行ってください。

なお、お客様毎に異なりますが4月の契約終了日までに支払設定登録が完了していない場合、自動解約(※1)となりますのでご注意ください。

※1.但し過去Netflixに直接契約していた方で、当時に登録した支払方法が現在も有効な場合は、その支払方法が再設定され、そのまま契約が継続となる場合がございます。

※2025年4月以降の利用料のお支払い先はNetflix社となります。

※尚、本サービス提供終了に伴い、光eねっとセット割特典は終了となります。

 

【利用継続されない場合】

・2025年3月中に弊社までご連絡をいただくか、4月以降支払い設定登録を実施しなかった場合は自動解約(※1)となります。

※1.但し過去Netflixに直接契約していた方で、当時に登録した支払方法が現在も有効な場合は、その支払方法が再設定され、そのまま契約が継続となる場合がございます。

 

■お問い合わせは

愛媛CATV 0120(93)1616 

電話受付時間 平日9:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00 

窓口営業時間 全日9:00〜18:00

お近くのケーブルショップ、またはお問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。

 

お問い合わせ メール ショップ

トップ