みるプラスとは?

新作や話題作を、好きなときにいつでも見られる 貸出中のないレンタルビデオ店のようなサービス です。視聴期間内であれば何度でも楽しめて、貸 出中や延滞料金の心配もありません。 インターネット回線を通じて、PC・スマートフォン・ タブレット・テレビ(4K対応STBの接続が必要) でお楽しみいただけます。


(みるプラスの公式ページへジャンプします)
ご視聴方法

テレビで
HDMI端子がついたテレビに
4K対応STBを接続。
※インターネット回線が必要です。
※設置には取付工事が必要となる場合があります。

パソコンで
※Silverlight5のインストールが必要です。


スマホ・タブレットで
(*)Android は Play ストア、iOS は App Store からダウンロードしてください。


<推奨環境について>
PC OS︓Windows7 SP1、Windows8.1、Windows10 ブラウザ︓Internet Explorer スマートフォン OS︓Android4.0~6.0/OS︓iOS 8.0~10.0 ブラウザ︓Google Chrome 41以降/Safari 8以降 タブレット OS︓Android4.0~6.0/OS︓iOS 8.0~10.0ブラウザ︓Google Chrome 41以降/ Safari 8以降 ※記載しているOSのバージョンでも、利用ができない場合があります。
※各端末でのご利用は、通信環境・通信費などお客さまご負担にてご用意いただきます。
※iOS (iPhone/iPad) では別料金作品の購入はできません。
※日本国内でのご利用に限ります。※録画はできません。
※同じ作品は複数端末で同時に視聴できません。異なる作品の場合は、同一IDで3作品まで同時視聴が可能です。
みるプラスパック 月額利用料について
みるプラスは、愛媛CATVの多チャンネルサービス(4K)とセットでご利用いただけるサー ビスです。ご利用には多チャンネルサービス(4K)のお申込みが必要です。


※表記料金は税込みです
※ご加入月は無料です。翌月よりご利用料金がかかります。
※最低利用期間は6ヵ月です。中途解約の場合も残り月数の利用料をお支払いいただきます。
※配信期間や料金などは予告なく変更となる場合があります。配信期間とは、その作品が配信されている期間です。配信 期間を過ぎると作品を視聴することができません。
お申し込みの流れ


Q&A
~サービス内容について~
- milplus(みるプラス)はどのようなサービスですか?
- 加入の条件はありますか?
- 利用するにはどうしたらいいですか?
- どのような商品がありますか?
- 「見放題パック プライム」とはどのような商品ですか?
- ビデオ作品を視聴するのは有料ですか?
- 録画(保存)やダウンロードはできますか?
- ひとつの ID を使って、複数のデバイス(端末)でログインすることはできますか?
- 同時に複数のデバイス(端末)で作品を視聴することはできますか?
~商品購入について~
- 『配信期間』とは何でしょうか?
- 『視聴期間』とは何でしょうか?
- 購入した作品は、永久に視聴することができますか?
- 購入済みの作品を再び購入すると、二重に請求されますか?
- 購入を取り消すことはできますか?
- 購入履歴を見ることはできますか?
- 「成人向け・R20」作品の購入履歴はどこで見ることができますか?
- 視聴期間中の作品はどこで確認できますか?
- 購入した作品は、マイページでいつまで確認できますか?
- 契約中の見放題パックはどこで確認できますか?
- 見放題パックを解約するにはどうしたらいいですか?
- 見放題パックの月途中での契約は日割りになりますか?
- 購入した作品の料金は、どのように請求されますか?