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よくある質問(Q&A)
- スマホを買い換えたとき、APN設定が必要です。
- 詳しくは以下よりご覧ください。 (iPhoneの方はコチラ) (Androidの方はコチラ)
- 愛媛CATVモバイルマイページで確認ができます。
- ご契約時にお渡しした資料の中にログインに必要な情報を同封しておりますので確認ください。
- モバイルマイページはこちらから (モバイルマイページ)
- ご契約者様ご本人からのお電話もしくはケーブルショップへのご来店で変更可能です。
- お近くのケーブルショップはこちらからご確認ください。(ケーブルショップ一覧)
- 現在通話プランは従量制・10分間かけ放題・無制限かけ放題の三種類からお選びいただけます。
- 詳しくはお問い合わせください。
- 基本料金・オプション料金につきましては翌月のご請求、
- 通話料金については翌々月のご請求となっております。
- (例)4月のご請求内訳 3月の基本料金+2月の通話料金
- ご解約に関しましては、お電話にて詳細をご案内させていただいております。お手数おかけしますが愛媛CATVコールセンター(0120-93-1616)までお問い合わせください。
- 愛媛CATVでご購入いただくことができ、お近くのケーブルショップにご来店いただくと
- 実際に機種を見ながらお選びいただけます。(ケーブルショップ一覧)
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