モバイルサービス
以下より、サポート内容をご選択ください。
よくある質問(Q&A)
- スマホを買い換えたとき、APN設定が必要です。
- 詳しくは以下よりご覧ください。 (iPhoneの方はコチラ) (Androidの方はコチラ)
- 愛媛CATVモバイルマイページで確認ができます。
- ご契約時にお渡しした資料の中にログインに必要な情報を同封しておりますので確認ください。
- モバイルマイページはこちらから (モバイルマイページ)
- ご契約者様ご本人からのお電話もしくはケーブルショップへのご来店で変更可能です。
- お近くのケーブルショップはこちらからご確認ください。(ケーブルショップ一覧)
- 現在通話プランは従量制・10分間かけ放題・無制限かけ放題の三種類からお選びいただけます。
- 詳しくはお問い合わせください。
- 基本料金・オプション料金につきましては翌月のご請求、
- 通話料金については翌々月のご請求となっております。
- (例)4月のご請求内訳 3月の基本料金+2月の通話料金
- ご解約に関しましては、お電話にて詳細をご案内させていただいております。お手数おかけしますが愛媛CATVコールセンター(0120-93-1616)までお問い合わせください。
- 愛媛CATVでご購入いただくことができ、お近くのケーブルショップにご来店いただくと
- 実際に機種を見ながらお選びいただけます。(ケーブルショップ一覧)
- 現在取り扱い中の機種はコチラ(取り扱い機種一覧)
- 渡航先での「国際通話」は可能ですが、「データ通信」には対応しておりません。
- データ通信をご利用される場合、渡航前または渡航先にてご自身でお調べの上ご用意ください。
- また「国際通話」のご利用に際して必要な設定はございませんが、 渡航先やご利用端末機種によってはご利用いただけない場合がございます。
- 国際通話が利用可能なエリア・端末機種については下記サイトをご確認ください。
- https://www.docomo.ne.jp/service/world/roaming/area/
- ※NTTドコモのホームページに遷移いたします。
- ※他社HPにてデータ通信可能と表示された場合でも、ケーブルモバイルでは渡航先にてデータ通信はご利用いただけません。