日常のささいなお困りごとを解決!

生活支援サービス「ちょこっとお手伝いサービス」開始

2018年11月15日(木)

 

生活支援サービス「ちょこっとお手伝いサービス」開始

更に(株)フジセキュリティの「おたすけくん」との連携で幅広く対応

 

株式会社愛媛CATV(本社:愛媛県松山市大手町一丁目 11 番地 4 号、代表取締役社長:宮内隆、以下 「愛媛CATV」)は、加入者の方を対象とした生活支援サービス「ちょこっとお手伝いサービス」を正式に開始いたしました。

作業内容は、庭の掃除や家具の移動などの簡易作業を想定し、専門のチームを結成して日常生活における些細なお困りごと解決に臨みます。料金は 30 分 500 円(税別)/人。

また、水回りの修繕修理やキッチンクリーニングなどの特殊作業は、(株)フジセキュリティとの業務連携により、同社の生活支援サービス「おたすけくん」をご紹介し、加入者の方は割引料金で利用できる特典があるのと、作業完了時には現金の支払いが不要で、翌月に口座引き落としができるなどお手軽にご利用できます。更にエフカをお持ちの方には、エフカポイントを 100 円につき 1 ポイント付与いたします。

愛媛 CATV では、高齢化や核家族化が急速に進む中、映像通信事業のみならず、日常生活における 「お困りごと」に対して「お役立ち」を提供していくことで、お客さま満足度の向上に努めてまいります。

 

※続きは添付PDF資料をご覧ください

お問い合わせ メール ショップ

トップ