お知らせ

ケーブルテレビサービス改編のご案内

2020年10月1日(木)

日ごろより愛媛CATVをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年10月よりケーブルテレビサービスの一部を改編させていただきますので下記の通りご案内申し上げます。

 

<チャンネルセットリニューアル>

2020年10月より、ケーブルテレビのチャンネルセットが新しくなります。人気のトク選セットはそのままに、その他のチャンネルセットを従来の「3つのセット」から「5つのセット」にリニューアルいたします。お好みのチャンネルが、より手軽に選びやすくなりました。お客さまご自身で組み合わせた、オリジナルのチャンネルプランをお楽しみください。

詳細につきましてはPDF(きゃっち10月号)をご参照ください。

 

<ミニコース新規受付終了>

ケーブルテレビ「ミニコース」の新規受付につきましては、2020年9月30日をもちまして終了させていただきました。併せまして、ミニコースへのコース変更※につきましても本年12月28日をもちまして終了とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お住いの地域によって提供内容が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

今後もよりよいサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

テレビサービスに関するご不明点は、下記までお問い合わせください。

株式会社愛媛CATV お客さまサービス部(0120-93-1616)

【電話受付時間】 平日9:00~19:00/土日祝9:00~18:00

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から規模を縮小して運営しております。

お問い合わせ メール ショップ

トップ